注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那57歳。私41歳。子供は中2。貧乏過ぎて貧乏過ぎて。 旦那はもうすぐ定年なのに、自己破産。月末の給料日まで残金2000円。ボーナス、退職金無し。アパー

No.4 19/12/21 18:36
主婦さん4
あ+あ-

難病と言う言い方が悪かったですね。すみません。

統合失調症
糖尿病
痛風

で、1日24錠飲んでます。

旦那の給料は、年収380万。夜勤専属ですが、残業があまりありません。

掛け持ちのバイトが年収24万。確かに医療費交通費がかなりかかります。

家賃は7万です。高いですが、引っ越す金もありません。

確かに私も無計画でした。仕事見つけようにも、前の会社からのパワハラ、セクハラがかなりあり、統合失調症が酷くなり、糖尿病でなかなか仕事も見つからず…。

若い時に年金を払ってなかったので、障害年金も無理でした。

仕方ないですよね。私も悪いですから…。でも、幸せそうな家庭が羨ましいです。

旦那は毎月、カードをアテにしてます。

暫く無気力でしたが、また気持ちを新たに頑張ってみます。今月は、ウォレットからお金を借りたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

4回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧