注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

いじめを解決する方法は転校しかないんでしょうか? いじめをされてるのは、小さな頃からうちの子と幼馴染のように育った男の子です(現在中2) 幼馴染が何人も

No.11 19/12/23 19:15
匿名さん11
あ+あ-

中学校は何クラスありますか?息子が、中2でいじめにあった時は3年でクラスを変えてもらい、不登校になっていたので、仲のいい友人を何人か入れてもらい。無事卒業しました。部活に関しては顧問にみてもらい、先輩ならもう卒業だと思うのでもう少し待てばいいのではないでしょうか。息子は、部室で、水筒に入れているアクエリアスを全部飲まれていたようでした。同級生でしたが。でも3年でクラス替えもあり、落ち着いたら、部活の相手にも自分で相手を殴って飲むなと言えたそうです。
何かのきっかけと自信でうまくいく事もあるのかもしれません。ただ相手が集団でないならですが。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧