注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

夫が不倫してます。夫が職場の女性と不倫してます。自分で尾行してホテル入りしてる事も確認済みで、先日探偵事務所に調査の依頼をしました。調査の実施は

No.15 19/12/24 08:14
匿名さん15
あ+あ-

私は不倫していた者ですが…失礼しても良いでしょうか。
たかだか100万から200万と言ってるおじさんがいるけれど。
慰謝料はそんな安くないよ??
馬鹿じゃないの?!
調べてからレスしろよ、古臭いとか言ってるけどアンタもだよ!どうせアンタの嫁はアンタのことATMしか思ってないよ。

主さん横レス失礼しました、ごめんなさい。
離婚を止めたりしてる人がいるけれど、一度不倫した人間って何度も何度も繰り返します。
子どもを愛してるなんて言っても、不倫してる時点で家族を愛してなんかいませんよ。
慰謝料ですが、離婚するか否かで額がかなり変動します。
離婚した方が断然に高額請求できます、相手の女にも。
離婚となると旦那と相手の女を訴えることから始まります。
探偵開始前にある程度知識がついていたほうが良いと思うので法テラスや無料相談などに電話しておくと良いと思います。
離婚するとなると子どもの年齢や婚姻年数などが慰謝料に大きく関わってきます。
請求は主さんの希望の額を請求できますので1000万請求しても構わないです。ただ実際にもらえる金額は上記に寄りますが。
社内不倫のようなので、きちんと会社に報告して相手の女にも慰謝料以外で罰を与えましょう。
不倫の証拠をつかんだら調停を起こしてきちんと養育費の額も公正証書に記してください。
それと意外と大切なのは、夫婦が良好かどうか。
破綻していると見なされると慰謝料請求できない場合もあるんです。
夫婦での性行為はあったのか、会話などあったのか、主さんが家事をきちんとしていたのか…。問われます。
なので悔しいとは思いますが、後から旦那が家事を放棄されてたと馬鹿なことを言わないように食事や洗濯など…続けるしかないです。
LINEやメールなど証拠になるので、我慢して旦那へ労いの言葉や愛を込めたメールを送り残しておくと良いと思います。
不倫相手との交際期間や頻度なども大いに関わりますので、そこらへんの証拠を掴めると高額請求できます。
お子さんのためにはお金が必要です。
少しでも多く請求できるようにしてほしいです。

長くなりましてすみません。応援してます。

15回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧