注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

義母が夫と息子を騙して私抜きで夫の実家でクリスマスやってます 帰宅して誰もいないから夫にラインして初めて知りました 夫に私が仕事の都合で帰れなくなったから義

No.20 19/12/25 18:27
お礼

昨日はカッカしてたところありがとうございました

今日も仕事で二人に会えないまま出勤
帰ったら夫が仕事部屋で息子膝に乗せて仕事してました
夫は自営業なので
私が買ってあった二人のプレゼントは勝手に開けてあってお礼言ってくれました
見えるところになかったと思うんだがよく見つけたな
私にもあるとわたしてくれました
「昨日の件、私は何も言ってない。義母が嘘をついた」と話すと夫は驚いてすぐ義母に電話しました
義母は何かいろいろうまいこと言ってたみたいだけど、夫は私がそんな嘘はつかないと思ってくれたみたいでショックをうけて絵に書いたように欝に入ってます
しょんぼりじゃなくて欝に入ってます
母親が騙すってショックですよね
あの義母本当に夫を愛してるのかあやしいと思います
だって私だったら愛してる人を騙さないです
ただのサイコですよホント
お正月は行かせないと言う予定だったけど言える空気じゃないから今日はやめときます
息子がパパの好きなお菓子運んだりして気を遣ってます
ご飯前だからやめてほしいけどそれもちょっと言える空気じゃない
泣いて息子に味方してもらうのは残念ですが夫の方が向いてるみたいです
とりあえずご飯作ります

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧