注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

職場に若い女性が入社しましたが、この女性が軽いタイプで、堅い職場の雰囲気をおかし…

回答8 + お礼8  HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 10:07(最終更新日時)

職場に若い女性が入社しましたが、この女性が軽いタイプで、堅い職場の雰囲気をおかしくしています。飲み会をやたらとしたがり、男性社員にベタベタと触ったり擦り寄ったりして、ホステスのように気を引こうとします。目立ちたがりやで、他の女性が親しくしている男性を奪い取って満足するタイプだと感じます。
私には私を気に入ってくれていた男性先輩がいたのですが、この女性に骨抜きにされ、実際、私にはあからさまに冷たく接するようになってしまいました。それまでは仕事でもうまくいっていたのに、先輩があからさまに冷たいのでやりにくいわ、ショックだわで、毎日憂鬱です。
単なる嫉妬なんだとわかっていながらも、いつかこの女性が色仕掛けで、既婚者の男性重役を弄び、操る気がしてなりません。
こういう女性への対処法や、体験談ありましたら、ご助言お願いします。

No.2974114 19/12/25 04:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧