注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

先生に告白しました。 中学3年生です。大好きな先生がいて、その先生はT先生です。25歳と若いのですがそれでも10歳差。 絶対無理!と思ったのですが、クリ

No.18 19/12/28 05:06
匿名さん18
あ+あ-

貴方と先生の関係は、世間体ではめっっっっっっっっちゃ危険です。
タブーです。

自分は性に大らかなので全く何とも思いませんが(笑)

おかしいことに、この社会では犯罪者を基準に正義を考えます。何かあったかも知れないから、捕まえといて犯罪者にすることだって出来る。

犯罪に至る可能性があれば、もう犯罪。極論はね。

社会人には、未成年と交友を持ってはいけないって言う至極当然なルールがある。
そこを「成人したらオッケー」じゃなく「卒業したら」と言う先生も、まだ若いから仕方ないとは言え、ちょっと危ない気がする。

まして今、教師っていう立場のイメージ自体が悪いでしょう。マスゴミが食いつきますよ。
先生を日本中の晒し者にしたくないでしょ!!

貴方から、責任を持って身を引く。
中学生だからって法で庇われてるのは特別なことなのよ。

どうしても忘れられないなら、予約しておきなさい。
成人したら付き合って欲しいと。

18回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧