関連する話題
もぉ~や・め・て❗
嫉妬されるのがウザい
ムカつく猫💢について

今日、職場で傷つけられました。 私は女、相手は男性です。その男性は2週間前に入ってきて、今日は席が隣になりました。 いつも落ち着きがなく、私が気を遣い話

No.9 19/12/28 10:08
匿名さん9
あ+あ-

私の職場の先輩もこっちは普通に話してるのに「それって何かのアニメのキャラの真似?」とか「曲とかも初音ミクのやつしか聴かないんでしょ?」とか「学生時代にネットで先生の悪口とか書いてそう」等々、全くそんなこともしていなければそんな話もしていないのに勝手に決め付けられることがあります。
本人は笑い話のつもりで話してるんでしょうけど、言われてるこっちは物凄く不愉快です。
確かにゲームは好きで通勤用のリュックに前の職場で貰ったモンハンのメラルーの小さい人形はつけてますけど、他の方に「それ可愛いね、元からリュックについてたの?」と聞かれたので説明をしただけなのに上記のような言われようを先輩からされました。
失礼な人って自分の言動で他人がどれだけ嫌な思いをしてるかなんて考えないし、自分しか見てないんですよ。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました