注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

友人関係に困ってます。 私は24歳の女性です 昔から仲良い女性の友人との…

回答3 + お礼3  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 12:40(最終更新日時)

友人関係に困ってます。

私は24歳の女性です
昔から仲良い女性の友人との人間関係で困ってます。
私は最近引越しや転職、入籍をし、気持ちに落ち着きのない状態です

そんな中昔から仲良い友人よりランチや遊びの誘いを度々受けますが
気持ちや時間に余裕もなく、会うのに車で片道1時間かかりますので
今は友人関係よりも家庭、仕事、メンタル回復のため本を読んだり自分のために時間をかけています

そのため今は余裕ないことを伝えており、誘いを断ってますが
私が結婚して寂しいのか、
「最近構ってくれない」
「私のために時間を作ってくれない」
「寂しい」
「もっと友達大事にした方がいい」
といろいろなことを言われます

私の友達であるならば私のことを理解して落ち着くまで待っていてほしいです

こんな私はわがままでしょうか?

友達とは仲良くしていたいと思ってます
どうしたらいいでしょうか??

No.2976942 19/12/30 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧