注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

48歳の女性です。 婚活アプリで知り合い、お付き合いをして約半年の彼がいます。お互い離婚しており、私は子供と同居、彼51歳は一人暮らしです。 中距離ですが半

No.29 20/01/04 08:34
匿名さん29
あ+あ-

気持ち凄くわかります。
自分が嫌だと思うことを伝えてもするって、本当に嫌ですし、辛いですよね。

なんだか自分の思いが間違えてるのか?器が私は小さいのか?なんて考えたりして。

価値観の違いなんだろうけれど、
異性の友人って出来なくはないと私は思う方ですが、自分が彼女の立場なら二人きりで会うとか許さないです。
仕事の悩みなどあるなら、会わずとも電話でも良いわけですし。

さすがに、二人きりで飲食する理由が見当たりません。

主さん、これからきっと穏やかで信頼感のある相手との人生を望まれてるんじゃないかと感じるので、こういう問題は早くに片付けた方がいい。

私は主さんのその気持ち間違えてないと思うし、好きな相手が幾ら長年の友人だとしても二人きりは、ない。今のパートナーに対しての配慮に欠ける。
嫉妬や不安になって当然だし、その気持ちに年齢は関係ないと思う。

おかしいな、、と思う相手の言動に蓋をしたら、主さんの思う本当
のお付き合いの形は築けないんじゃないかな?

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧