注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

義母のことでの悩みです。 夫の実家(夫が子どもの時に義父が建てた家)に同居しています。家族構成は義両親、義姉、夫、私、子どもの6人です。義母がみんなからもらっ

No.16 20/01/04 02:52
お礼

≫15

回答ありがとうございます。
そうですね。貯金がどんどん減っていってるので、不安で最近短時間のパートを始めました。月4万くらいです。
見通しがつく賃貸も検討してみます。
冷蔵庫を買った月にローン代も払えないからと言って「8万、いややっぱり9万援助して下さい」と義母から言われました。ローン代は8万なのに残りの1万は何やねん!と思いました。延滞金は微々たるものだからと言って、延滞するのに義母は少しの抵抗もありません。その月の私の支払いは合計21万でした。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧