注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

愚痴です。 どんなご意見でも下さい。 同僚の彼が秒でキレます。 彼の中できっと答えが決まっていて、選択肢Aが答えだとすると、私はEを答えてしまいカチー

No.1 20/01/02 18:37
匿名さん1 ( 48 ♀ )
あ+あ-

私はそんな人とは付き合わないですね。

ああ、同僚??
彼?

同僚の彼氏ってことか。

嫌がってるのを無理に付き合わないので、来るもの拒まず
去る者は追わずです。

しかし、そういう、性格なんで
ストーカー に付きまとわれてうんざりですが

そうして見たらどうですか?

逆にいや、付き合うって言ったら、仕事的に職場に味方がいたら、心強くて我慢して付き合ってやってるという感じですね。

そんなもんですよ。

だけど、イケメンで、ナイスガイ。女子にも羨望の自慢の人なら、
どんなに冷たくされても自慢でしょうが。

そうでないなら。。。。というか、逆に、職場で力持ってるならこれまた、付き合えるのは嬉しいですね。

そうでないなら、嫌いなら、事務的なやりとりにしよう。なるべく関わらないようにしよう。といえば、相手が、
それは困るってなるか、どうかです。

私は、なんの意味もないなら、事務的にした方がいいと思うし、

こちらは、迷惑になりたくないから、仕事やめますね。

兼ね合いです。

彼の方が、なんらかの仕事の事情でシブシブっていうのがありありと見えますね。

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧