注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

男性って、奥さんが子供を産んだら奥さんを女性として見れないから性行為しないの? 職場の男性がみんなの前で「妻が2人目欲しいって言ってるんだよね〜もう体力ないっ

No.19 20/01/05 08:06
匿名さん3
あ+あ-

>男性は100人の違う女性とセックスしたい、女性は一人の男性と100回したい

これは嘘だと思う。そんな本能無いよ。

仮に、100人の違う女性とセックスしたがった男性がいたとしても、
それが成り立つなら、受け入れた女性が100人分いたと言う事。

男性浮気希望者が、同性愛者ばかりで無い限り、
浮気をした延べ人数は、常に原則、男女同数です。

男性のほうが口に出しやすく、バレやすく、
そう言う目で見られていて、世間的ハードルが低いと言うだけで、
実際には、夫・妻を異性として見れないとか、
浮気や不倫って男女同数、常にセットで起きていると思います。

わかったと思える事が、多い気がするだけで、
同性だって、違う人の心理はわからないですよ。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧