注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

夫と喧嘩し離婚届を明日持ってくると言われました。 私の実家が近い所に持ち家を買…

回答19 + お礼15  HIT数 1702 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 23:21(最終更新日時)

夫と喧嘩し離婚届を明日持ってくると言われました。
私の実家が近い所に持ち家を買い暮らしてましたがそれが夫のストレスだと言われました。
しかし、夫はアルコール依存で仕事前にコンビニでお酒を飲んで飲酒運転で仕事に通っていたことが発覚し、私も仕事で管理出来ないためその防止のために親に見張りを頼んでいました…。
それをストレスと言われてもそれは私の親ではなく私が頼んだ事だと自白しましたがその後色々な私のストレスが爆発して今まで感じた不満をぶつけた所、「お前がそう思ってるならそれでいい。一緒にいない方がいいんだな」と言われて「直さなきゃとか危機感ないわけ?直す気ないなら離婚届もってこい」と言ったら「分かった明日持ってくる。お前が離婚したい時は俺も何も言わないで離婚しようって決めてたから」と即答されました。

直す気がなく何もしたくない。私のために何かを頑張ろうって気持ちのない男だったのかと…ガッカリです。
そーゆー意味ではないとどこかで思ってしまう私は吹き飛ばして離婚した方がいいのでしょうか?
結婚して5年。夫のアルコール依存の所為で子供もいません。EDでセックスレス。病院通って子供作れないかな。凍結保存の子宮外妊娠でも子供は欲しいから費用かかる事も考えて貯金いっぱいしよう。老後も考えて貯金必要だな。と娯楽我慢。服なども買わなかった。値引き品食べてポイントカードとか計算して買い物して作るのと買うのとどっちが安いか計算して…要らなくなった服も再利用して作り直して服作ったり。

なのにEDについて調べることさえせずに病院なんてインフルエンザでも行かない旦那。妊活なんて全く協力しない旦那。

この5年返してくれ…
もう32歳だよ…
親は62歳だよ…ガンなんだよ…
ウチの家系、おばあちゃんや親戚も70歳まで生きてる人少ないんだよね…
孫くらい見せたいのに…

20歳から結婚に焦ってたのはあったけどそれでも色々悩んでこの人ダメ、あの人ダメ、って別れを惜しまなかったのに最後の最後にこの人だ!と思った結果がコレなの!?と五年前に戻りたいです…

No.2981344 20/01/06 04:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧