注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

親戚(義兄弟など)の結婚式への 出欠の決定権は誰にあるのでしょうか? 私…

回答4 + お礼4  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 16:36(最終更新日時)

親戚(義兄弟など)の結婚式への
出欠の決定権は誰にあるのでしょうか?

私の弟の結婚式がもうすぐあります
その頃兄嫁さんが産後6ヶ月くらいです

私の母は無理して出なくていいよ
兄だけ出席してくれればと言っています
(兄嫁本人にはまだ何も話してなく母と私、弟の間で喋っていました)

でも、私はまず本人に確認して本人が決めればいいと思うのですが…
出席でも欠席でも私達は何も思わないので。

私が産後すぐに義姉の結婚式があり事前にわかっていたので早めにお断りをしていたら義父母からお叱りをうけた経験があるので、よくわかりません。義家族の結婚式を欠席するとは何事や!と言われました。
(私の旦那は私が結婚式欠席するのは納得していました)

考え方は人それぞれあるとは思うのですが…何が正解なのでしょう…

No.2981507 20/01/06 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧