注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。 …

回答7 + お礼0  HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 22:50(最終更新日時)

11月に2:2の合コンで知り合った23歳の男の子がいます。私は今27歳です。
みんなでグループLINEを交換して、その後、私の方から個人LINEを送りました。
そこから毎日LINEは続いていて、12月半ばにみんなで会う予定があったのですが、その前の日に2人でご飯行こうと言われてご飯に行きました。
その時は、主に過去の恋愛について聞かれました。
みんなで会う予定が中止になりそうなこともあり、もし中止になったら2人で会わない?と言われて正直中止になればいいと思ってましたが、みんなで会うことになりました。
そしてその日の夜また今度2人でカフェいきたいね。と話していると向こうから空いてる日のお誘いがあったので予定が決まりましたが1月だったのでその前にクリスマスがあるなと思い思わずクリスマス誘ってしまいました。
クリスマスとは言わずに24日空いてる?と。
幸い彼は空いていたので一緒にご飯食べに行くことになり、クリスマスとは言ってないからプレゼント渡すのはどうかと思い、お菓子の詰め合わせを渡そうとしたら、相手はしっかりとした物をくれました。
まさかプレゼントを貰えるとは思ってませんでしたが強がってクリスマス狙って誘ったわけではなかったのに!
と言ってしまいました。
行ってしまった後、後悔して、すぐ実は意識してた…とLINEもしてしまいました。
そこからも毎日LINEはしてましたが、1月に入りカフェとご飯を食べに行ってきました。
すべてご飯代も出してくれるのですがやはり出させてばかりでは悪いので毎回半々か少し向こうに多く払ってもらってます。車も出してくれて趣味も話も合い、一緒にいて私は楽しいと思ってるし正直好きなのですが、相手の気持ちが分かりません。
自分でもめんどくさい女だなっとは思っています。
焦りすぎなのかも知れませんがクリスマスイブにご飯に行ってくれて毎日LINEしてくれて2人で遊んでくれるとなるとつい、期待をしてしまいます。
正直見込みがないのかどうなのか年上のこちらから確かめるべきでしょうか?

長々と失礼しました。御観覧ありがとうございました。

No.2981660 20/01/06 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧