注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

嫁の実家と自宅での夫の対応の差にイラッときます。嫁の実家に行った時は「これ、どこに捨てたらいいですか?」と言ってゴミを捨てたり、食べ終わった皿を流しに持って行っ

No.23 20/01/08 09:55
主婦さん23
あ+あ-

うちの夫も、
な~んにもしない。
お弁当出さない。
食器も流しに運ばない。
ゴミも捨てない。
畳んである布団を敷かない。
電子レンジを使えない。

時々頭にくるけど、私自身は全然完璧な主婦じゃないし、私自身がだらしないから仕方ないって思ってます。

私がだらしないことを夫は全然怒らないし。

夜はずっと動きっぱなしの私に、
『布団敷いて~』と言ってくるので、『いい加減自分でしたら?その方が早いよ?』と何度も言っているのですが『◯◯(私)がやってくれるのが嬉しい』だと。
他のこともそう。出来てなくて私に叱られてもヘラヘラしてる。
仕方ないな、、、、って笑っちゃう感じ。

何もしないところは昭和のおやじって感じだけど、怒らない人だからまぁね。しめるところはしめてくれるし😁

子供達の方が色々出来るようになってきましたよ。
布団も敷いてくれるし、電子レンジも使えるし、洗い物も頼んだらしてくれます。
夫は教育出来なくても娘たちは教育できる。イライラせずに笑って暮らせたらいいですよね。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧