注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

感染力が高い病気なのに(例えばインフルエンザ)熱が下がったって翌日会社にくるやつ!! 確か最低6日だか休まないといけないはず。 自分は元気かも知れないけ

No.21 20/01/10 17:29
匿名さん21
あ+あ-

怒る相手間違ってるだろ(笑)
間違った相手に怒ってること自体が的外れ。そんなのしてる限り主も相手も大して変わらない同じレベルのどんぐりの背比べ。
社会人のマナーとかいうのなら、そもそも誰が「それでも良い」としてて誰が「それを許してる」のかくらいわかってなよって思う。

そんな的外れな事でカッカしてるから変なとこで不平不満いうしかないんだよ。
女か?女ってなんでそんなに的外れな事すんの?
たとえば付き合ってる相手が浮気したら浮気した相手を怒るより騙されてるだけの被害者かもしれない浮気相手に怒ったりする。
なんで一番悪い相手には全く怒らず何も言わずに、代わりにただよく判ってないだけの知らないだけの相手を怒るわけ?

常識を歌うなら「誰が一番悪いのか」くらいちゃんと把握したら?

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧