注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

同僚にわいせつ行為に近いことを娘にされドン引きしました。 その同僚(以下A)は…

回答14 + お礼6  HIT数 1275 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 20:53(最終更新日時)

同僚にわいせつ行為に近いことを娘にされドン引きしました。
その同僚(以下A)は私の妹と同い年くらいの男で、社内の人に親しまれやすい子で、私も弟のように慕ってました。
Aが退職するということで送別会をAアパートで同じ部署の近しい人だけで行うことになり、娘2人を連れて行きました。以前から会社の飲み会などにも娘を連れて行ってたし、今回はお願いする人もなく連れてきました。
Aは以前保育士になりなかったこともあり私の娘やほかの社員の子供達にも仲良く接していて、以前までは許容範囲内、もしくは冗談半分?で近距離にいたり、だったのですが、今回はかなり気持ち悪かったのです。
上の子(3歳)の顔と顔がくっつきそうなくらいの距離、腰や肩に手を回す。自分のグラスのジュースをあげようとする。頭撫でる。向かい合って両手を腰に回す。
下の子(11ヶ月)はやたら抱っこしようとする、頭に顔をくっつける。
本気でやめて!本当に気持ち悪い!触るな!と何度も言ったし、手を何度も払いのけましたが、周りも私とAが仲が良いとしか思ってないのか何なのか、Aを止めようとしません涙
何とか早めに退散はさせてもらいましたが、もう二度とAには会いたくないです。
殴ってやりたいくらいに思うし、後からフラッシュバックしては憤りと嫌悪感を感じてしまいます。
Aが自分好みのらイケメンだったら許せたかとも想像しましたが、Aのねっとりした態度はイケメンでも無理、気持ち悪いものだと思いました。
私が親だから過敏にそう感じているだけなのでしょうか?
どうしたらやめてもらえたのでしょうか?

No.2984821 20/01/11 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧