注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私の好きな人は 同じクラスの人で女子と話すことが苦手な人です。 その人と…

回答3 + お礼3  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 01:09(最終更新日時)

私の好きな人は
同じクラスの人で女子と話すことが苦手な人です。

その人とLINEはしてますが、学校では話したことはありません。
LINEは私から送れば必ず返信が来ますし、返信・既読が早いです
また、好きな人が忙しくない時は電車に乗っている間でも何でも見た時はすぐ返してくれるとても優しい人です
もちろん好きな人からLINEくることもあります勉強系の話ですけどね
最高で2、3時間はLINEを何回かしたことがあります
好きな人はけっこう私に対して信頼されてる感じです
内容は恋バナとか友だち関係について話したりしますのでお互い、学校でけっこう私のことを見てることが分かります

学校ではけっこう目が合ってしまいます
目が合うと好きな人は見ていないフリをしたり、髪を気にしたりします
席は前までは好きな人が後ろ斜めの席でとても近い席だったのですが、今日席替えをして横の横の後ろになり、少し離れてしまいとても悲しかったです

テストでは勝負をしたりしてます

これらの話を聞いて、脈アリだと思いますか?
好きな人は私のことをどう思ってるのか知りたいです

No.2984844 20/01/11 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧