注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

私、40歳 彼50歳です。 LINEで、彼からの返信でちょっと冷めてしまいました。 私が間違っているのでしょうか? 教えてください。 3月の連休

No.7 20/01/13 09:57
お礼

≫3

ありがとうございます。

はい、フォローはしてくれました。
朝、彼からの続きのLINEを見ると
「間にうけないでくださいね❤️
また 明日(^^)おやすみなさい❤️」
とありました。

彼は、私の性格は知ってくれてるのできちんと考えて話はしてくれる人なのですが、、たまに冷めたような口調になります。それ、好きな人に言う言い方?みたいな、、
昨日仕事しろよって言うのも、私があまり稼げないのを知ってるので、その上での話なのも理解はしたのですが、、
それなら、仕事しろよ(^^)とか絵文字があればはーい(^^)って言えたのにな、、または、逢えたら嬉しいけど仕事しなさいとかなら、、

LINEは、難しいって普段から話しているので、あまりいい気がしなかったです。
今も、既読スルーしてしまってます。
私が大人げないのでしょうかね、、

7回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧