注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。 …

回答12 + お礼1  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 03:51(最終更新日時)

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。
基本的には受け身で、口でしたことも上に乗って動いたこともほぼありません。
正確にはあるけど、うまくできずすぐやめてしまいます。
それでも相手から何か言われたことはありませんでしたし、行為自体は好きですが途中から乾いて痛いなとか体勢が辛いなと思っても相手がいくまでは耐えてました。顔に出したいといわれればOKしたし、後ろにいれたいといわれれば指まではいれられてました。相手から求められれば一晩に数回したり、車でしたりもしてきました。
職業柄のイメージがあり、なんとなく上手だったり積極的なイメージを持たれがちで、もしかしたらがっかりさせてきてしまったかもしれません。
いちばん直近で関係をもった男性に、けらだはすごくいいけど、マグロだし、全然口でするのも下手、上にもなってくれない、普通もっと積極的になるよ女の子だって、と不満をぶつけられました。
今までこんなふうに言われたことがなかったので、正直悲しくなりました。
そして今、これまでにないくらい好きな人ができました。まだ体の関係にはなっていません。でもなんとなく、がっかりさせちゃうかな、合わないって思われるかな、また前の人みたいに思われたらどうしようと今から不安です。
受け身でいることから卒業したいです。
色々動画みたりしても、いまいち自分がこんなふうにできるともおもえず‥
コツといいますか、こうした方がいいとか、何かアドバイスいただけませんか。相性いいとおもってもらえるような努力がしたいです。

タグ

No.2988554 20/01/18 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧