注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

新しい出会いがありました。 デートを重ねてますが… 満足しかないのに何か物足りません。 少し前にお付き合いしていた人は 我が儘で自分勝手。 連絡も

No.4 20/01/19 10:03
会社員さん4 ( 46 ♂ )
あ+あ-

人を好きになって、お互い一緒ににずっとそばにいたい、というのを考えたとき、最終的には実はそんなに簡単なものじゃないと思います。

恋愛という意味では、そりゃドキドキしたりもするし、その時はそれが一番でしょう。それを最優先で求めたいのなら、元カレの方がいいでしょうね。それは別に悪いことでもないとは思います。

一緒に居続ける為に大事なのは、私個人としては、価値観の合致だと思います。

いろいろなことが起きる中で、何が良くて、何がダメなのかが、お互いに合ってないと、相手の考え方に疑問が湧き、一緒に居たくなくなると思います。

こうして、いろいろな考え方がある中で、あなたにとって『好きな人』に一番求めるのは何なのかを考えて、最優先するのが一番だと思います。それ以外の部分は、そういう人だとの、ある意味の割りきりがないと、自分が求めるもの全てを持っている人に出会うことなど、そうそうないことなので、もっと悩むことになりますよ。

自分が好きになった人と一緒に居られるのが、一番ですね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧