注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

中学生です 付き合いはじめて1ヶ月半くらいです 用もないのに電話するのって大丈夫ですか?話したいだけです だいぶ落ち着いてきたかなーってかんじです

No.5 20/01/19 18:51
匿名さん5
あ+あ-

俺は電話好きやからええと思うで。せやけどな自分と相手の電話できる時間はちゃうねん。せやからまずは好きな奴に「お前って何時やったら電話できる?」とかあらかじめそういうのを聞いた方がええと俺は思うわ。もしかしたら迷惑って思われるかもしれへんからな。そう思われたらあんたやって嫌やろ?あと電話ってLINEと違って相手は見えへんけど声は聞こえるやろ?せやから少し甘えてみてもいいと思うで。顔が見えへんからこそ緊張はそこまでせんと思うしそういうときに「好き」とかそういうのをゆうと相手はドキッとするねん。効果は絶大やで!どこにおるかも分からん俺の意見やけど参考にしてくれると嬉しいで!頑張ってな!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧