注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

両親が旦那の態度に怒り連れて来るなと言われてしまいました。 確かに旦那に全て非があります。 ・実家に遊びに来ても平気で寝っ転がったり、携帯を触ったり完全お客

No.13 20/01/20 17:31
経験者さん13
あ+あ-

義理の妹の旦那なんて、子供と一緒に義理の両親のベッドで寝てるよ(^o^;

ベッドじゃなくても、リビング 和室何処でも寝る。

寝室で、アイスを食べる!と言ってきたのは流石にアホか?と思ったくらい図々しい。

けど、義理の両親は 凄まじく優しい?言えない?逆に気を使う性分…。

敷地内同居の長男の嫁の私は、遠回しに嫌味を言いますよ。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧