注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

高齢の義母の事です。 先日用事があり夫と一緒に義母宅に行きました。 その時に「まだ今は大丈夫だけど老後の面倒をみてね。宜しくね」と言われました。 私は不意

No.25 20/01/20 23:39
お礼

≫18

そうですよね
介護は24時間付きっきりですもんね。
夫の「俺が世話する、面倒看る」はアテにならない言葉だと思っています。
下の世話出来るかというのは聞いた事があったかもです。喧嘩しながらの会話でヒートアップしてたので、3さんの会話例を参考に具体的且つ冷静に話してみようと思います。
本当に役に立つ話をありがとうございます。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧