注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

高齢の義母の事です。 先日用事があり夫と一緒に義母宅に行きました。 その時に「まだ今は大丈夫だけど老後の面倒をみてね。宜しくね」と言われました。 私は不意

No.34 20/01/21 21:20
お礼

≫31

ありがとうございます。
高齢なんですが特に病気はなく元気です。親も長寿だったらしく義母も親と一緒で長生きすると思っているのが、会話の端々に伝わってきます。
お金があれば大抵の事は解決すると私も思っていますが、昔の人なのでちょっと感覚が違うのかなとも思っています。夫も金銭感覚が少しズレている所があります。例えばある商品に対して2~3割減みたいな感じです。
親の説得は息子がするべきだと私も思います。実子が説得しなければ納得も出来ないと思っています。
やっぱり夫ですよね、キーマンは!
そう考えると・・・
ガックシです。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧