注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

気になる人がいて、つい素っ気ない態度をとってしまいます。 相手は特に気にしていないようです。 話すこともなく、毎日落ち込んでいます。 付き合いたいとかより

No.7 20/01/22 23:14
匿名さん2
あ+あ-

職場でたった一人の男子で、他の女子達がワイワイやっていると、話の輪に入るタイミングも難しいのかな?

でも、主さんは、その女子達とは仲が悪い訳では無いのでしょう?

女子達と一緒に普通に話の輪に加わるのは難しい?

それと、主さんレスを読むと、主さんだけ蚊帳の外で、男子からしたら、「あの人は自分を相手にしてくれないのかな」と内心思っているかも知れませんね?

他の人は普通に話してくれるのに、主さんだけ輪に入らないから余計にそう思えるのかもね。

それか、相手も主さんに対する気持ちが、他の人と違う(意識してるって事)のかも知れない。

意識していない異性(別に好きでも無い人)とは気楽に話せるけど、好きな女性には緊張して話せないのは男も一緒。

今までは特別意識してなかったのに、なんか好きになってしまったと意識し始めたら、以前みたいに気楽に話せなくなってしまったリね。

昔の事で例を出せば、「好き」と告白されたら、今まで普通に会話を出来ていたのに、妙に緊張してしまい、上手く話せなくなったりした経験があります(//∇//)。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧