注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

浮気はなぜしたらいけないのですか?法律ですが。もうわからないな。多すぎるし。

No.78 20/01/24 02:30
通りすがりさん78
あ+あ-

そういうトラブルが出てくるからじゃないですか?
別れたくない!と不倫相手が逆上して、主さんにいくならまだいいけど、奥さんに危害を加えることだって有り得ない話ではない。
知らなかったとしらを切られたらおしまいじゃん。
うまくやる人はやるよ〜

そこまでして離婚しない理由は何なんだろう。
あんまり自分を下げるような行動はしない方がいいよ。
主さんモテるなら、離婚して次を見つけて結婚した方がいいんじゃない?
そして再婚相手に離婚理由聞かれた時に、実は不倫して離婚になったなんて言えば
理由がどうであれ、相手は構えるし、一旦考えるよ。
今の夫婦関係を清算せずに、不倫したりするのは、誠実さに欠けるし責任感もないと判断する人が多数かと。
嘘を言っても分かる人には分かるし、いつかバレた時にはまた大変。

78回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧