注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

鬼嫁の類いが苦手で嫌いです。 はじめまして、閲覧有難うございます。 …

回答12 + お礼12  HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 16:10(最終更新日時)

鬼嫁の類いが苦手で嫌いです。

はじめまして、閲覧有難うございます。

今年同棲して今年の11月に結婚します。

僕→34歳。バツイチ子持ち(前妻が連れてます)

彼女→27歳。未婚。(´ω`)こんな雰囲気。(マイペース、おっとり、優しい)

新居(マンション)に引っ越しして彼女の友人達がお祝いに来てくれた時の話です。

我が家で焼き肉パーティーをしたんです。

Aの家族(5歳の息子、旦那、奥さん、二人目妊娠中で3ヶ月目。)

Bの家族(3歳の娘、旦那、奥さん)

どちらも彼女の同級生です。

Aさんはシャキシャキしたザ・関西人って感じで、Bさんはしっかり者な感じ。

お酒も入って中々濃い話をしていたんですが、Aさんが俗に言う鬼嫁というやつで、旦那さんから聞いた話が

子供が遠足や運動会の時にお弁当作るが自分の分がない。
お小遣いが1万ぐらい。
寄り道(飲んで帰ったり)許されない
基本的に家事は半分してる

僕は旦那をないがしろにしてるお嫁さんがどうしても受け付けないと言うか苦手です。

Aさんは「んな繊細な神経でどうやって生きるねん!この生活や扱いに慣れたらええねん。」と。

彼女が鬼嫁になったら僕は絶対に一緒に居れない。一緒に居れる旦那さん尊敬する。

彼女はほわぁんとしてるんで、AさんとBさんに「旦那になるなら甘やかしたらあかん」とアドバイスされてました。

彼女の友人関係に兎や角は言っちゃいけないと思うけど正直、彼女に悪影響な事はしないで欲しい…(´・д・`)あんまり関わって欲しくない。

こんな風に思われる方って他にいらっしゃいますか? 本当に鬼嫁の類いが苦手で苦手で仕方ないんです(T-T)

No.2991596 20/01/23 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧