注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私50歳主婦です。結婚25年。主人は義父が昭和時代に創立した会社で勤務。義父79歳も毎日出勤しています。義父社長、夫と50代後半の男性社員がAさん1人いる小さな

No.7 20/01/23 15:32
匿名さん7
あ+あ-

娘さんの学校の卒業云々で離婚よりも、息子さんの学校卒業で離婚でどうですか?
ストレスは万病の元です。
貴女、このままでは鬱とかの病気になってしまいそうですね…既になりかけてるかもよ❓鬱って案外、自分では気が付かないのだな…自分がそうだったから…ある日突然、きいなり髪の毛が束になって抜け落ちたし、胃が毎日キリキリ痛かった。けど、鬱病を疑う事は無かったですね…
そうなったら、お子さん達に大迷惑が掛かりますよ。
娘さんも事情はもう解る年頃なので、ヒモを飼うのは辞めましょうよ。
父親、夫と言う基本的な義務を果たして居ませんし、放射性廃棄物並みの質の悪いゴミに成り下がっているでは有りませんか。
稼ぎがなかったら、ダブル、トリプルと副業してでも一家を守るのが勤めですが、それらもしてなさそうで、貴女にぶら下がるだけのゴミではないですか❓
何を今更、我慢する必要性がこれ以上有るのですかね?
貴女にぶら下がるだけぶら下がって、貴女も直ぐに老いるのですよ❓
離婚しようが、どうしょうが1度なってしまった連帯保証人は着いて回りますし、これから4年も不思議生物を飼って無いで、さっさと別れて、老後の資金を貯めた方がよろしいかと思いますよ。
別れると言ったら、死ぬとか何とか言ってる様な女々しい輩ですから、弁護士通して、離婚の話し合い等は今からしてないと、下手したら凄く時間が掛かるかもしれませんよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧