注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

こちらで、GS店員さんに片思いしてる事を数回相談してます。 本日、仕事終わりマイカーに燃料を入れに行きました。 燃料入れ終わり、車に戻ろうとした際に

No.14 20/01/24 17:45
アドバイザーさん14 ( ♀ )
あ+あ-

美人さんで、ガソスタという仕事場だと口説かれたりする事も多そう。なので、彼女は男性客へのスルースキルを持ち合わせてもいると思う。

そして、彼女にとっては仕事場なので、必要以上の私語はできない出来ない環境だよね。

冷たく見られたのかもしれないけど、真剣に仕事してただけという可能性も高いし、

スルーされた、と感じるのは自意識過剰なだけで、主さんとは親しいわけでもなく、仕事中の普通の対応かなと思う。

何にせよ、

嫌われたくない

って思ってたら口説けないよ。
口説くつもりがないのなら、

アプローチはせず、普通の客に成り切って、彼女を目で追ったり、必要以上に話しかけたりせず、彼女の仕事の邪魔をしないこと。そうすれば、主さんも傷付くことはない。

スレを読んでたら

口説きたいのか?口説きたくないのか?わからなかったよ。

そういう迷いが挙動不審な態度に繋がってしまうから、主さんがどうしたいのか、をハッキリさせよう。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧