注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

人前に出るのが、話すのが苦手です。正確に言うと、話し始めればなんとかなるんだけども、待ち時間が耐えられない。気持ち悪いし、嗚咽もあるし… 来月、役員含めて

No.3 20/01/26 01:47
通りすがりさん3
あ+あ-

終わった後の自分のことを考えるってのはどう? 終わった後も、自分は生きてるだろうし、毎日は過ぎていくだろうし、だから今回のことも、長い毎日の一つの出来事だって。

後は、自分の分身を作っちゃうとか。自分は操り人形で、ちょっと遠くの空から別の自分が自分を操ってるんだーって。だから自分は自分だけど、自分じゃない。別の自分が遠くから見てるだけ、って思えば、ちょっと気が軽くならないかなあ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧