注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

おブス女が彼氏を作るにはどんなことを頑張れば良いですか とりあえずおしゃれ頑張って、料理もしてたりするんだけど 胸も小さい泣

No.13 20/01/28 15:33
通りすがりさん13
あ+あ-

私も世間でいうブスの分類ですが、ほがらかにしてたら良いご縁がありました。
皆さん言っていますが、やっぱり笑顔だと思います。口角を上げるだけでだいぶ違いますよ。
あとは自分の人生を楽しんでいます!というオーラかなと。趣味でも習い事でもなんでもいいんです。

【態度】笑顔。相手の話に興味を持つ(ふりでもいい)。お世辞でもいいから持ち上げて、男性をいい気分にしてあげる。馴れ馴れしいのはNGだけど、フレンドリーな態度。一般常識的なマナーと会話。会話の引き出しを多く持つ。

【外見】髪の艶。髪型はもさっぽくなく。爪は短く整える。濃すぎるもみあげは薄く。服は自分の好みの範囲で女性らしく。

胸の大きさは関係ないですよ。巨乳好きの男性だって、胸の小さな女性と交際して結婚します。胸はあくまでファンタジーなので。正直、恋愛対象となる女性探しに、そこを見てる男性はほとんどいないと思います。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧