注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

遠距離で仲良く愛を育まれてる方いますか? どのくらいのペースで逢えていますか? 寂しくならず、いい関係を続けていく秘訣など教えて下さい。 彼が、3月か

No.4 20/01/28 08:16
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

結婚前は遠距離でした。
交際最初から結婚して一緒に暮らすまで2年ちょっとです。会うのはだいたい月1ペースで、お互い仕事で繁忙期などあれば最高3ヶ月会えませんでした。

旦那はけっこうマメで毎日連絡はとってましたし、そのお陰でその時間何をしているのかだいたいわかっていられたのでそれはありがたかったです。
あとは無茶しないことですかね。遠距離はそうじゃないのに比べてお金も体力も気力も使いますし…。無茶し続けるとなにかが枯渇するし、そこで無理すると特にお金は将来的に結婚資金にも影響してきますしね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧