注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

付き合ってるってどうゆうことでしょうか。? 私は付き合ってると思っていた男性と クリスマスに会えずに(年末年始は一緒だった。)不安になって喧嘩したあと関係性

No.1 20/01/28 17:08
匿名さん1
あ+あ-

付き合ってないと言われたのなら、だったらちゃんと付き合ってるわけじゃないけどお互い暇だし会うと楽しいし会いたいから会ってるというだけでは?

無理やり分類するなら…今はまだ”いわゆる”セフレ状態。
でもコレからどっちにでも転がる関係では。

彼にとってあなたをもっと知っていってあなたの良さや価値がこのまま上がれば普通に彼女になれるだろうし、あなたのめんどくささや大変さがわかってきて付き合うという所までは結局思えずただのセフレだったで終わるかもしれないし。

今はただの一緒に遊ぶ”Girl friend"でしかなくて、それが”Steady Girl friend"になるかどうかの…今はその結果が出るまでのちょうど過度期だったりちょうど岐路なのでは。

告られてからじゃないと付き合えないし手さえ握れない…そんな恋愛よりは自然ないい恋愛をしてるかもだけど、主はどっちかというとめんどくさい女に思われガチな感じだし、ほんの先月末にたとえ不機嫌から出た言葉でも”まだ付き合ってない”と言われたばかりなんだから、関係をはっきりさせるのはまだもう少し先にした方がいいのではって思うけど。

いい返事が欲しい時はそのいい返事をしていい根拠がしっかり揃ってきたと感じてる時で相手が十分にいい気分になってる時…だよね。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧