注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

中学生不登校児を抱える40代一人親です。 配偶者を5年前に病気でなくしております。 現在、住んでいるエリアは不登校児の支援が乏しい為、力を入れているエリア、

No.4 20/01/30 13:24
匿名さん4
あ+あ-

お子さんは何と仰っていますか?

お子さんがどうしても、エリアを変えたいなど言っていなければ、

いまの基盤があるエリアで生活されるのもいいのかなと思います。

それに、不登校児に力を入れてる学校であっても、合うかどうかまでは入って生活してみないとわからないかなとも思います。

いきなり色々なことが変わると、お子さんや主さんにとっても、大変かなと思いますし。

また、いまのエリアから通信制高校に通うことも視野に入れてみてもいいのではと思いました。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧