注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

50才の夫がブラジャーを着けていました。かなり動揺しましたが、子供には絶対に気付かれるなとその場で厳重に言いました。 今回、ブラジャーを着ける男性は意外といる

No.46 20/02/11 01:33
匿名さん46
あ+あ-

主さん、見たんですか?
スレやお礼を読むと着けている姿は見てないんですよね?
ご主人に直接話したんですか?ご主人はなんと仰ったんでしょうか?

洋服の胸の膨らみでそう思ったんですよね?
そんなにハッキリとしたものなんですか?
後ろのホックも目立ちますよね?Yシャツなら。

朝起きてどこで着けるんですか?トイレとか?
お風呂に入るとき外してるんですか?

すみません、悩んでいるのに
ご家族に隠れて毎日着ける事って可能なのかな?お子さんに隠れて着けるのって、父親は難しいんじゃないのかな?
て、色々不思議に思ってしまいました。

うちの夫は子供とお風呂に入りますし、着替えも私の前で平気でするので、ちょっと考えられなかったんです。

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧