注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

昭和の女の価値観って、「女は学歴より結婚相手で人生が決まる」 「女は相手に強く希望されて結婚するのが幸せ」だったんですけど 何か古臭いですよね? そういう

No.18 20/02/12 06:26
匿名さん18
あ+あ-

んじゃー自立すればいいのでは?
今現在自立出来ず病気が~、兄弟が~といったところで誰を説得、心を動かすことが出来ますか?
昭和の価値を持っている人達の考えにケチつけたいなら、自分がやって証明して見せないと。
理由つけて出来もしないのに、偉そうに言っても、あなたはなしも出来てないよね?と言われておしまいですよ(笑)

結婚相手で人生決まるは今のが更にな気がしますが。
だって年収が1000万以上でぇ~とか言ってる行き遅れがゴロゴロいるでしょ。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧