注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

昭和の女の価値観って、「女は学歴より結婚相手で人生が決まる」 「女は相手に強く希望されて結婚するのが幸せ」だったんですけど 何か古臭いですよね? そういう

No.17 20/02/12 05:48
通りすがりさん17
あ+あ-

昭和?
令和になって2年、平成も31年ありましたから、32年以上前の考え方をいまだにですか?

4年ひと昔、25年四半世紀…ヘタすると半世紀前の考え方?

もう忘れて、昭和の呪縛から解き放たれても良いのではないですか?

新しい年号にも変わりましたし、気分を一新して、残りの人生を楽しむ方にエネルギーを使った方が精神的にも良いと思いますよ。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧