注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

はじめまして。 旦那の盗み、嘘つきが治りません。 妊娠する前にも私のキャッシ…

回答11 + お礼8  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 11:01(最終更新日時)

はじめまして。
旦那の盗み、嘘つきが治りません。
妊娠する前にも私のキャッシュカードから毎月10万以上引き出しギャンブルや女遊びに使っていました。
総額200万以上です。
旦那の給料が少なかったので私は夜勤もしながら働きました。
手取りは40万以上あり、貯金できるくらい稼いでいるのになぜか毎月マイナスでした。
旦那に問い詰めても俺は知らない、使ってないと話しお前が自分でおろして忘れてるんじゃない?と。
でも私は月に一度決まった金額しか下ろしません。
記帳したらちょこちょこ数万ずつ引き出してありました。
問い詰めても知らん顔、逆ギレです。
義父母に話し問い詰めてもらったら白状しました。
もうしないから許してと土下座され、泣く泣く許しました。
次したら離婚ね、と約束しました。
その後妊娠、出産。
出産祝いを30万以上もらったお金も20万ほど使われてました。
問い詰めたら通帳にうつしたと嘘。
記帳すると増えるどころか残金2万。
元々、50万以上ありました。
キャッシュカード管理は私が悪阻がひどく家から出れずお金をおろせなかったので旦那に頼んでました。
決まった金額だけおろしてねとしつこく言ったのに全く守らず。
それをいいことにギャンブルとセフレに払うお金に使われてました。
義父母にまた怒ってもらい私からもきつく言いました。
義父母には女関係のことは旦那からそれだけは言わないでくれと、義父母もショックを受けそうだったので言いませんでした。

そしたら数ヶ月後、またやらかしました。金庫に私と旦那のキャッシュカードを入れて使われないようにしてました。ですが、私が独身のときに使っていたキャッシュカードは残金が少なくそのままにしてました。
そしたら旦那が勝手に財布からキャッシュカードを抜き取って数千円おろされ残金数百円でした。
問い詰めても知らん顔。私はカードをしばらく使ってないし銀行にも行ってません。
正直、疲れてしまいました。
離婚してもいいですよね?

No.3001978 20/02/10 13:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧