注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

今 メンタルがかなりやられていますので辛口発言はすみません。主人61歳 自営業、…

回答7 + お礼8  HIT数 623 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
20/02/16 17:27(最終更新日時)

今 メンタルがかなりやられていますので辛口発言はすみません。主人61歳 自営業、先月の31日から本日 10日まで連絡もなく帰ってきません。警察にも届けています。車です。30日の深夜二時まで電話で連絡とれてました。車で日帰り出張、夕方四時過ぎに帰る途中と電話もあり 途中 仕事の資料関係のトラブルがあり車の中での作業で帰りが遅くなると仮眠して電話で起こしてと頼まれ40分後には家に着くと言ったきり帰らず携帯も電源きれたまんま。全ての仕事もストップしたまんま 皆さんに迷惑心配かけている状態です。仕事が大好きで毎日 車で走り回り仕事の電話もたくさんかかってきて かけての毎日。娘の事が大好きで家族も仲良くでした。仕事もいっぱい入っていて 良い調子なのに仕事関係の人 誰も連絡とれていません。2日は大きいモールの駐車場に車止めてタクシーでお客様の勤めるコンビニに予約していた品を取りにいき待たせたタクシーで同じ場所に戻っております。5日の朝8時前後に携帯が繋がり私、娘、警察が呼び出し音鳴らしても電話にでませんでした。そこから電源きれたまんま。昔から失踪癖はありましたがもう数年も無かったし約束して誓ってくれたし年齢も年齢だし治ったと思っていたのに。着の身着のまま お金もそんなに持っていない 寒いなかの車での寝泊まり。警察が見つけるか本人の意志で帰ってくるか それともずっと帰ってこないのか、毎日心配で眠れず食べれず泣いてばかりでボロボロです。主人は持病もあり 命にかかわることなので心配でたまりません。昔みたいに家族3人で笑顔の生活に戻れるでしょうか。

No.3002195 20/02/10 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧