注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

小学生の頃、走り高跳びをしていたのですが、体育館で裸足で走り高跳びをしていた時に、いつもは1メートル15センチしか跳べないのに、その日は調子が良かったのか、一メ

No.7 20/02/11 01:08
匿名さん1
あ+あ-

先生すら知らないルール?
もしかして計測した人の個人的な嫌がらせか?
いや、もう考えない方がいいかもな。
どうせ確認出来る何かは無いだろうし、疑い出したらキリがない。

自分はスポーツ推薦で陸上部に入った。
もし陸上部辞めたら同時に退学になる環境だったよ。

故障して自分の意思で辞めたい訳じゃないのに、監督やコーチ陣から圧力を掛けられて辞めさせられた人も居たよ。
強豪校は実業団からの支援を受けて、セミプロ養成学校みたいなものだったから。
監督達は裏でいくらもらってたんだろうな?

使えない(記録を出せない)選手には構っていられないのが本音だろうね。
自分も選手でいられる様に死にもの狂いで練習して、故障に怯える日々だったよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧