注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

不倫の代償でしょうか 結婚して3年半の女です。 1歳の子どもがおり、現在育休中です。 4月から職場復帰が決まっているのですが、結婚前に職場不倫をしてい

No.6 20/02/11 09:16
匿名さん6
あ+あ-

主さんが5年も前の不倫発覚を、今更恐れているのは主さんに守るべきものができたから。その気持ちを忘れずに、今後は同じ過ちを犯さないようお子さんとご主人との生活を大事にして下さい。
その上司との不倫が奥様に発覚しているなら、もうとっくに訴えられていると思うので、そんなに考え込まなくても良いのではないでしょうか。ただ、ご自身でも言われている通り、不倫の代償ですから、真摯に受け止め、繰り返しですが、同じ過ちは犯さないように。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧