注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

弟と関わりたくないです。嫌いです。 私の弟は小5です。しかし、自分の思った…

回答13 + お礼6  HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 12:52(最終更新日時)

弟と関わりたくないです。嫌いです。

私の弟は小5です。しかし、自分の思ったように事が進まないと幼稚園児のように暴れまわります。「ゲームの場所が分からない」や「ゲーム禁止令を今日だけなしにして欲しい」と母親の会社にわざわざ電話したりという事が週1であります。家族全員、ゲーム依存症ではないかと疑っていますけど、病院に行ったところ普通だそうです。私は母親の仕事の邪魔をしてはいけないので今日、電話を貸してくれと言っている弟に電話を貸さないことにしてみました。しかし、弟が気の狂ったように暴れながら私の事を追いかけてきて部屋に隠れるとドアを蹴ったりドアの隙間から必死に手を伸ばしてきたりとめっちゃくちゃ怖かったです。さすがに弟と言えど殺意が湧きました。両親にも何度も相談しているのですが両親も困り果てている様子、親の財布からお金を盗み盗んだお金を弟をいつも仲間はずれにしてくる友達に渡して仲間に入れてもらったりなんて事まで起きていたそうです。
もう、同仕様もなさすぎて弟と一緒に居ることが嫌になってきています。両親も全寮制の学校を必死に探して入れようとしているのですが県内には1つもありませんでした。弟はやっぱりゲーム依存症なのでしょうか?それと、これから弟とどう関わっていけばいいでしょうか?

No.3002492 20/02/11 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧