注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人として最低なことをしているので 誹謗中傷は覚悟しております。 みなさんの意…

回答52 + お礼35  HIT数 4412 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/16 09:37(最終更新日時)

人として最低なことをしているので
誹謗中傷は覚悟しております。
みなさんの意見をちょうだいしたく投稿しましたので、よろしくお願いします。

体外受精の治療中に好きな人ができ
治療をやめようとしたときに子どもを授かりました。
彼は自分の子じゃないとわかっていましたが、"一緒に育てていきたい"と言ってくれ
私は主人に離婚を切り出し、主人は浮気と妊娠に気付き家を出て弁護士を雇ってきました。
彼の奥さんは次の住居が決まるまで離婚はできない。と言っていたそうです。

妊娠中はずっと彼が支えてくれましたが、
里帰りで離ればなれの状態です。

子どもが産まれる前までに奥さんは出て行くと思う、信じて待っててほしい、必ず迎えに行く。
と言ってた彼でしたが、仕事がうまくいかないことと、私の主人から訴えられた裁判で頭がいっぱいいっぱいすぎて
何も考えられない
といまだに離婚せずに奥さんと一緒に住んでいます。
彼曰く、奥さんは自分の部屋から出ず家事もしない仕事も行かない、子ども(連れ子)の世話もしないで家庭内別居状態だから心配しなくていい。
と言います。

ただ、子どもはもう産まれましたし
里帰りをしているので以前住んでいたアパートに戻って手続き等を済ませないといけないこと。
主人とは離婚の話は進んでいるので
来月か再来月には離婚するので住むところを確保しなければならないこと。
等々を彼に説明してきましたが

出て行くのは奥さんのタイミングであって、無理矢理追い出してまた色々と揉めたくない。ほんとに出て行くから待ってほしい

としか言いません。

完全に遊ばれてたのでしょうか。
彼の気持ちが全くわからないです。

旦那の子妊娠してるけど、一緒になりたいんだ、と彼のお母さんや友だちに紹介してもらっています。

彼をどこまで信用したらいいかわかりません。

彼を捨てて我が子をしっかり育てていかなければいけないことはわかっていますが、彼と3人で生活できることが楽しみだったので、なかなか現実に戻ることができません…

No.3003724 20/02/13 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧