注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

改めて、好きって感情が 解らなくなった。 既婚者です。 妻とはセックスレス。 不倫は機会はあったけど、してない。 だけど、問題の本質は レス

No.119 20/02/17 19:40
匿名さん105 ( 46 ♂ )
あ+あ-

私は、主さんが、No.107で答えた内容で、主さんの見方が全く変わった。
そんな状況じゃ、手を出せるわけないじゃん!私は不倫しまくったけど、さすがにそれは手を出せない笑笑

そんな状況なのに、主さんはギリギリの線まで、その子と楽しんでる。あかんやろ笑

めんどくさい。幼いって言ったのは、文章に修飾が多い。主さんの自慢?承認の欲求?が必ず入ってる。

シンプルでないから、話も逸れる。

男は何人でも好きになれるよ。別フォルダ。実際奥さんと彼女好きだろ?
どれが一番なんてのは、その都度変わるよ。感情なんて、永遠に続かない。

その子の出会いは良かったんじゃない?思い出大事にして。奥さん大事にしたら?仕事マンネリ化してるのでは?もっと精神を高いレベルに上げると色々新鮮だよ。
若い子に痺れることもない。むしろ、痺れさせまくりや!

お子さんできると、無償の愛を手に入れられるよ。この点については、余計なお世話になるんだけど。

主さん、私の好きに対する考えは、、、
全ての好きは、ありのまま大事にする。
その人とのご縁であり、尊い経験。感謝こそあれ、過去や他人と比較なんて、失礼だし、もったいない。
情熱的で燃える恋が好きな人もいれば、安心と信頼を与えてくれる恋が好きな人もいる。
狩猟型の主さんだから、情熱的な恋に惹かれるのでは?
主さんにとって初めての燃え上がる恋なら、主さんの中で大事にしたらいいよ。それが一番って思っても誰も否定しないよ。
それを他人に押し付けると、否定は出るだろうけど。

いい出会いでしたね!

119回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧