注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

改めて、好きって感情が 解らなくなった。 既婚者です。 妻とはセックスレス。 不倫は機会はあったけど、してない。 だけど、問題の本質は レス

No.30 20/02/14 02:19
匿名さん30
あ+あ-

うん。私、49才で娘26才。
職場?の既婚者がそういうことを考えている、妄想していることが単純に気持ち悪いし不快です。
うちの娘、親の私が言うのもなんですが人が振り返って首を伸ばして見てくるレベルの美人で、通勤電車や職場でもいつもジーーッと見られていて嫌な思いをしています。私が一緒に銀座を歩いていて夫婦連れや家族連れのご主人が 奥様と一緒にいながらもとにかく見てくるので ああ、これか、嫌だなと思いました。
独身の娘は人の家の娘なんです。中高年の家庭不和(ではないと仰いますが)中高年のレスの問題 に巻き込まないでください。
理性のみで、いまのまま、既婚者は若者に迷惑をかけないように抑えてください。不幸にする?とかちょっと何様のつもりか知りませんが、離婚して自由にやるにしても 相応な相手がいると思います。

30回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧