注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

3ヶ月の赤ちゃんを子育て中の31歳の専業主婦です。 結婚を機に引越し先で転職し正社員で勤めていましたがすぐに妊娠発覚したため退職してしまいました。

No.6 20/02/14 16:14
匿名さん6
あ+あ-

お気持ちよくわかります。
私もそうでした。
内職はばかみたいな金額にしかならないので、1回で辞めました。
赤ちゃんが卒乳したら、土日祝日の単発バイトをしました。
初めは四時間やって、3千円くらいでも嬉しかったなぁ。
ただ、赤ちゃん連れて派遣会社に行けないと思うので、託児代がかかり、ほとんど仕事してませんでした。
稼がないで、細切れでできる趣味や資格取得の時間に使ったり、市や県の託児つき講座に参加しました。
あとは、ひたすら節約、家計簿つけ。
新聞やテレビのモニターとかも、微々たる金額にしかならないけど、どうですか?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧