注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

30歳、女、子なし既婚者です。 20歳年上の夫が、子供を作る気がありません。結婚して5年です。当初は子供が欲しい、家庭を築きたいと言われて結婚しましたが、結婚

No.4 20/02/14 19:16
お礼

≫1

性欲がなくなってきたみたいです。
多分毎晩の晩酌の所為です。健康診断でもお酒の飲みすぎを指摘されてます。

表現は悪いかもしれませんが、結婚前は若い女を見ると燃えた、けど、結婚して一緒に暮らすと家族って認識で安心したのと浮気も出来なくなって性欲がなくなったという感じです。
本人も夢精すらしなくなったという事で勃起するのか久しぶりに自分でしてみたら勃起したし最後まで出来たそうですが、それまでに時間がかかるようで、いざ排卵日と言われると気持ち的に勃起しないと言い出したので、本当は子供なんていらないんじゃないかと感じてます。

ただ、私も夫の歯槽膿漏の臭いが最近酷くなって歯医者に通うように何度言っても聞かず、キスをしたくないのです…

だから、行為がないしいざ排卵日といってもできないなら子宮外妊娠を考えて欲しいと私から言って1年経ちますがその返事もずっと返ってきません。
何も決めれないようなら2人ではやっていけないと感じてます。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧