注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.12 20/02/14 22:29
お礼

≫7

ありがとうございます。
私も自分が選んだ人だからと思いました。しかし、あまりにも酷かったです。

父親が亡くなってから毎日朝からお酒飲んで仕事も一か月休みました。
葬儀の間もずっと朝から飲んで泣いて、人が集まる中下を向いてると思って目を話すとイビキかいてよだれ垂らして寝ていました。

義兄も夫にかなり怒っていました。
泣きたいのは分かるけどお前のは非常識すぎる!嫁さんも可哀想だ!と。

私はそれでもよろしく頼む、しっかりするように引っ張ってやってくれと義兄さんに言われて頑張りましたが夫は自分自分と自分の事ばかりで私の母にまで暴言吐いて、そのくせ私の母にお世話になろうとしていて、これは本当に冗談じゃないと感じてます…

12回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧